日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

夏旅4日目。

8/25(金)、晴れ。香川旅行最終日。どこに行こうかとホテルの人に聞いた屋島にナビを、中々うまく辿りつかず。というか、住宅街のすっごく細いクネクネの道とかナビが案内して来るので、諦めて、そうだとりあえずお昼でもと又わらやでうどん食べました。わらやを出たら四国村っていう所があってそこを軽くハイキングして最終日も無事終了。帰りの飛行機は窓側で富士山も見えました。




四国村の中にギャラリーがあって、3-4世紀のガラスがきれいだった。

もう運転しなくていいので家族はご当地ビールをラウンジで。飛行機からの眺めが良くて沢山写真撮ってしまった。


旅行は先週で終わって、夏も終わった感じです。まだ暑いけれど。旅行大好きなので又どこかに行きたいな。海の写真もいっぱい撮ってきたので個展用に絵も描けます。よしがんばろ。