日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

もうすぐ個展で。

明日搬入で水曜日から個展です。おお。日にちが早すぎる。5日間ですが、見にきてもらえたらうれしいです。
そんな中個展の為に描いてた絵を並べたら沢山あって、14点は残念ながら飾らない事に。31点持って行きますが、それも全部飾れるかは明日次第。それほど広くないので、わーっと楽しい感じに飾れたらいいなと思ってます。

飾らない作品ですがアップさせてください。


この夏に行った四国の小豆島です。エンゼルロード、潮が引くと道が現れます。


葉山の紫陽花公園。この夏紫陽花が終わりの頃に行きましたが、眺めが良かったです。


海と女の子。イメージは昔の地元、横須賀久里浜あたりです。