日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

好きなこと。

ナプキンの上のりんごです。りんごも季節終わりかな。ああ。この3週間長かった。毎朝お腹壊してた。好きな事があって良かった。絵を描いても誰も傷つけない。好きな事を通してる人ってやっぱりカッコイイ。内藤礼長沢節横尾忠則草間彌生、柚木沙弥郎、…。勿論生活や家族の為に一生懸命の人、優しい人、強い人、そんな人達みんな。まっすぐな人達が好き。「絵描きは正直でありなさい」ってマチスが言ってた、そうあろうと思う。そういえばブルーナさんの言葉メモってたの見つけた「この仕事をやり続け、昨日より今日ほんの少しでも良くなるよう努力して下さい。私たちがすばらしい仕事をしているということ。」だって。がんばろ。

 

f:id:mitiyoblog:20190315200201j:plain