日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

Suomi、6/22(土)9日目。夏至祭の日。

6/22(土)晴れ。

今日は夏至祭。昨日は少しの時間やっていたお店も、ほぼお休みだった。こんな事ならストックマンとかスーパーとか、昨日のうちに見ておけば良かった。昨日深夜貧血になっちゃったので、この日はのんびりしようと決めて、近くを散歩とリンナイマキ遊園地にだけ行った。遊園地には人がいっぱいいて、雰囲気だけ味わって帰宅。

 

f:id:mitiyoblog:20190626221945j:plain

ほとんどお店がお休みなのに、ムーミンカフェは開いていて、ありがとうと思った。またモーニングカプチーノ3€を頼む。

 

f:id:mitiyoblog:20190626222056j:plain

ベンチに座ってのんびりスケッチ。

f:id:mitiyoblog:20190626222648j:plain

ヘルシンキ大聖堂。

f:id:mitiyoblog:20190701184820j:plain

ホテルファビアン412号室。

ホテルに早めに帰宅。今日はたいした事してないからせめて絵を描こうと、部屋の絵を描いたけど疲れてて超速描き。でものんびり出来て体調も快復傾向。

家にいて具合悪かったらB3描こうとしない気がするので、やっぱり旅行はいつもよりは頑張れるのかな。アドレナリンかな。ああ、だけど、だから、帰宅後三日間も沢山寝てしまったのか。寝すぎ。。