日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

9月終わりに思う事、続き。

f:id:mitiyoblog:20190930185703j:plain

愛宕神社でひいたおみくじは大吉だったし、感謝の気持ちと明るい気持ちで、ってあったので、そうしよう!あと、やっぱりお腹へこませたい、運動しよう。あと、貼絵と版画と粘土と立体とか気になること、少しでもやってみよう。あと、顔もスッキリさせたい、ううー体操やろう。あと、やっぱり友達とたまには喋らないと、会ってもいいよと思ったら連絡下さい。あっ、あと、アトリエ良いな、部屋の窓開けたら眺めがいいとこ。空が開けて、緑あって、海か湖か何か水辺が徒歩20分位であるとこ。もしくは都内なら、徒歩圏内に洋書や画集のある本屋か美術館図書館があるとこ、こっちは家賃高いね。大きな絵も描きたい。