日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

日帰りで。

昨日日帰りで軽井沢に行ってきました。

f:id:mitiyoblog:20191119155246j:plain

行きの新幹線から見た風景です。東京までの山手線は通勤時間で混んでた。

f:id:mitiyoblog:20191119155258j:plain

軽井沢着いて駅の喫茶店でモーニング。いつものペンを忘れた。借りたボールペンは鉛筆で描いたみたいな感じだね。

f:id:mitiyoblog:20191119152927j:plain

f:id:mitiyoblog:20191119153147j:plain

バスに乗って塩沢湖。バスから見える風景もここも紅葉の感じ。ここの足漕ぎ船はスワンでなくてヘリコプター、それに鴨が着いてまわってた。

f:id:mitiyoblog:20191119153448j:plain

f:id:mitiyoblog:20191119154918j:plain

f:id:mitiyoblog:20191119155223j:plain

バウチャー券着いてたから、わざわざ星のエリアまで中軽井沢駅から往復1時間位、いっぱい歩いた。その券で飲んだゆず茶、あっちはビール。

f:id:mitiyoblog:20191119153810j:plain

軽井沢駅戻って近くの矢ケ崎公園。夕日がキレイ、あっと言う間に暮れてきた。

f:id:mitiyoblog:20191119155809j:plain

帰りの新幹線。暖かい珈琲欲しいと思ったけど、あさまは車内販売無しだって残念。

日帰りだけど紅葉も見たし、自然も見たし、蕎麦も食べたし、基本人があまりいないとこに行けたので良かった。そしていっぱい歩いた。