日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

まいにち。

毎日描くはなんとなく続いてるけど、仕事や個展やの為に描くとはなんか違う。日々の生活の、掃除する、洗濯する、絵描く、みたいな。それがいいかどうかわからないと少し思ったり。でも最近ずっとやってたHP、どうにもこうにもの昨日と一昨日の深夜、「今日絵描いてないな」って思って、深夜にいつもの"毎日描く"の絵描いたら、なんか気持ちがほっとした。ああやっぱり絵描くのが好き。仕事、個展、コンペ、展示用、旅スケッチ‥‥そして毎日の日々の絵も。そして、そう、もう一旦HPはほっといて、個展に向けていこー!おー!

絵は関係なくて、ヘルシンキのマーケット広場でかわいいおばあちゃんから買いました。親指が短くて、それ以外のとこは長くって、かわいいけどサイズ感が失敗したのか、安かったです。

f:id:mitiyoblog:20200205115745j:plain