日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

DM

f:id:mitiyoblog:20200423120653j:plain

こんな時になんですが、DMが届きました!自粛の時ですが準備は少しずつ。用紙はいつものでなく少しお得なのにしてみました。でも良いと思うよ、と自分で自分に言ってみる。1500枚(うち600枚はHBに)も印刷しちゃった、こんな時だけど、配れたら良いな、どうかな。連絡もらえれば何枚でも送ります!

タイトルは、HBにタイトルとコメント伝えなければいけないので、ずっと考えてたある日、緊急事態宣言とか自粛とか出て、ああこの先どうなっちゃうんだろうって、でも窓の外で風が吹いて、雲が流れて、私は絵を描いている、って事は同じだなとふと思ったり、してしまったり、まったり。じんわり。やんわり。