日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展のこと。

2年ぶりの個展です。不確かな日々だけど、風が吹いて雲が流れて、私は絵を描いてそこは変わらずです。旅したい気持ちを油彩で描いてます。楽しく心地よい空間にできたら良いなと思っています。時節柄、無理のない範囲でご来場頂けたら幸いです。

 

田口実千代個展「風が吹いて」

6月12日(金)〜6月17日(水)   11:00〜19:00(最終日のみ17:00迄)

会場:HBギャラリー (地下鉄表参道駅A2出口徒歩2分)

渋谷区神宮前4-5-4 原宿エノモトビル1F  tel:03-5474-2325

f:id:mitiyoblog:20200508154150j:plain

 

f:id:mitiyoblog:20200513093820j:plain

 

まだ気軽に誘いづらい状況ですが、ギャラリーと対策してお待ちします。みなさまどうかお元気で。 私は元気です。新作を沢山描きました!!(118点描いて60点飾りました。)

 

*通常通り営業予定ですが、変更ございましたらこちらでもご連絡致します。2020.5.25

*しばらくトップに固定させてください。日々のblogは下記にアップ致します。2020.5.13