日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

深夜に。

f:id:mitiyoblog:20200517020756j:plain

 

YouTubeスピッツライブノーカットの見て、うれしい気持ち。スピッツありがとう。2013年9月横浜赤レンガ、私はこの日横浜スタジアムかな?でアジカンのライブ見てたので近くにいました、花火見ました、覚えてます。今度もしスピッツアジカンがライブ近くでやってたらスピッツ見よう。チケット取れたなら。ちなみにその日のアジカンライブも良かったです。

www.youtube.com

ノーカットなので時間ある夜にでも。草野さんの淡々とした歌い方いいな。私もそんな感じに絵が描けたらいいな。ああ、いつか、スピッツのCDの描けたら、そんな日きたら涙出ちゃうな。くるり