日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

深夜にこんばんは。

f:id:mitiyoblog:20200524031659j:plain

HBから6月分のDMが届き、それ見ると6月はいつも通り営業のようでした。勿論状況次第かもしれません。個展に向かって日々描いてます、ほぼ油絵です。今回はいつもの個展前の気持ちとはまるで違うけど、でもやっぱりちゃんとしよー!ちゃんとします宣言。絵だけはいっぱい描いて、そこはいつも通りです。勿論無理ない範囲でですが、お越し頂いた際には、こんな情けない自分ですが、その頃には美容院にも行って、もうちょっとちゃんとして、マスクして、人の密度はまるでないでしょう、作品の密度はたっぷりでもいいかな、でお迎え致します。

それではおやすみなさい。