日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展無事終了しました!

田口実千代個展「風が吹いて」2020.6.12(金)-6.17(水)  会場:HBギャラリー

本日無事に終了しました!ありがとうございました!!

こういう時期にもかかわらず、見に来てくださった方達がいることに、うれしくて感謝いっぱいです。

勿論健康一番ですし、それぞれの事情があるので、気にかけてくださった方達にも感謝です。

今回もHBのスタッフの方達にも色々お世話になりました。

118点の新作の中から60点飾らせて頂きました。旅の写真から絵を描いていたので、旅にも行きたくなったり、どうなるんだろうと思っていたり。でも始まってみたら、見に来てくれる方達がいて、すごくうれしかったです。

そして今は「やりきった!」感いっぱいです。

本当に皆さまありがとうございました!!

 

f:id:mitiyoblog:20200615142405j:plain

f:id:mitiyoblog:20200616163134j:plain

f:id:mitiyoblog:20200617202926j:plain

f:id:mitiyoblog:20200617202930j:plain

f:id:mitiyoblog:20200615142430j:plain