日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

再びの世界堂。

足ちょっと折っちゃった事件から久々の世界堂へ。作品ご購入頂いた皆さまに、油彩画を送るのに、絵を包む紙は何が良いか世界堂さんへ電話で聞いたら「ホルベインのクッツカーネ」って教えてもらいそれを買いに行きました。ハーフってサイズ購入してきたけど、ロールで1.09幅×6m巻で案外大きかった。油絵は一週間位で乾くけど、完璧乾くのは半年位で、梅雨の時期だから普通の紙よりこっちの方が安心らしいです。前に吉祥寺で個展した時はギャラリーから直接送ってもらったからね。明日は雨みたいだから雨じゃない時に送らせてもらいます。久々新宿、ほぼ階段使わなかったので、今日は怪我してないです^^/

絵は関係なくて、飾った作品で、高松で食べたかき氷とかき氷食べたあとです。

f:id:mitiyoblog:20200406132214j:plain

f:id:mitiyoblog:20200406131645j:plain