日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

夜のアトリエ。

昨日いつも通りのスケッチとipadでスケッチしたけど、やっぱりまだいつも通りスケッチが楽しかった。でももっと回重ねるとipadスケッチも楽しいかも。

絵は関係なくて夜のアトリエと公園です。数年前の写真見て描きました。写真見て描くと懐かしい気持ち。今年はあまり出かけなかったし、友達にもあまり会えなかった。普段もそんなでないけど、いつも以上に引きこもり。私にはお出かけと友達とおしゃべりが必要だよ。「必要だよー」と叫びたいけど家で仕事している家族に悪いので静かに暮らす。家族は半々位リモート、どっちが仕事しやすいんだろう。絵描きはずっと家だな、時々写生で外かな。

f:id:mitiyoblog:20201109194156j:plain

f:id:mitiyoblog:20201101115214j:plain