日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

大晦日。

今年もこの「日々のかけら」特に事件も何もない日々の呟きのblogですが、見てくださってありがとうございました!

今年はコロナ禍という誰も予想しなかった事が起きました。私はコロナのせいって訳でもないけど仕事ほぼなく、個展はいつも通りとはいかなかったけど来てくれた方達がいてほんと嬉しかった、そういえば初骨折した、いつも以上引きこもりで人と会ってないけど友達とちょっとでも会えて良かった、そんな感じかなぁ。来年は仕事したい、友達と会いたい、家族共に元気でいたい。もうちょっと頑張ろ。

皆さま来年もどうかお元気で、良いお年を!

f:id:mitiyoblog:20201228183844j:plain

f:id:mitiyoblog:20201208125752j:plain