日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

昨日の出来事



昨日は手術。先生が時々優しく声かけてくれてた。終わったら具合悪くて気づいたら気失ってた。夜友達が電話くれて話してたら元気に。深夜目覚めたら家族も起きて、手術の話したら家族が笑いだして私もつられる。

家族「全然関係ない手術してるのに、弱ってく患者さん見てたらお医者さん焦るね(笑)」確かに絶妙なタイミングで声かけてくれた。気持ち悪い絶好調の時、お医者さん「大丈夫ですか?」私弱々しい声で「大丈夫です」お医者さん看護士さんお騒がせしました。出かける前食べたシリアルがもうそこまできてたので、しばらくシリアル食べれません。今日はちょっとのんびりです。