日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

ぐるぐると頭の中

教えてもらった平塚市美術館の工藤麻紀子展と平塚八幡宮の子馬。展示良かったし子馬可愛かったし久々ちょっと遠出楽しかった!のに。最後トイレの鏡映った首の絆創膏に血。帰りの電車頭の中、抜糸後に血ってネットで抜糸後に破れたっての見たよ…。そんな事考えて貧血になりかける。すみません。。帰宅後確かめたら血じゃなかったです。汗で傷跡が浮かんでただけでした。ほっ。夜中TVerでドラマ「欲しい物を手に入れた人と手に入れられなかった人がいて…」仲野太賀の台詞、周りの人はキラキラして私はいつまでたっても穴の中みたいな者だから、少しわかるような。でも穴の中もたまに光がさしてたまに良い風もふいてたまに楽しい事もある。それに空もたまに見えるよ。結論、大きい絵描きたいな、大きいとこの展示羨ましいな、坂元裕二脚本面白いな、個展!好きなの描こう。人生楽しもう。。