日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

夜の東京

夜の東京お台場です。一昨年初めて東京のホテルに泊まってみました。旅行大好きだけど行けないので都内で、海が見たいけどお台場くらいしか思いつかなかった頃です。

…って思ったら嘘だった!確かに一昨年お台場行ったのでその時の写真見て描いたと思ったけど、さっきどの写真見て描いたかなって探したら2015年とありました。すみません。いつも油絵乾くの待って一週間分位まとめてスキャンして、それをblogにあげているので絵を描いてから時差が。。4月初め位に描いた絵です。それと家のスキャナーで蛍光色が出ないので色も変わってしまっています。。写真が上手になりたいです。