日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎもん

停電の時、らんぷいいよって…でも家に石油ないしな、どうすればいいかな… やる気がどうしてもでない、そんな時でも洗濯はするし歯は磨くんだね。どうしたらいいかよくわからない、グループ展迄にはなんとかしないといけないよ。ぎもんな日々。

風強い夜

今夜は風が強くて。でも、だからかな、星が見れたよ。

電車で

揺られ、また乗り物酔い。家に帰ってきたらJINがやってたでありんす。

コーヒー

先ほどご近所でカフェラテを。それだけでお腹と胃が痛っ…今日はコーヒーでお腹こわすの巻き…

スヌーピー

スヌーピーのシャープボールペン欲しくて何度もサーティワンに。昨日二回も行ってお腹を壊してしまう…

おもいで

毎日続けてたblogをしばらく休んで、再開したのに又休んでしまいました。 平気なふりしようと思ったけど、平気でなくて、でもそろそろちゃんとしないと。 思い切って今日素直に思いで語ったら、明日から又もとのゆるblogに戻れるかな。 おもいで 子供の頃、…

blog

blog再開とか言って、まだ書く事思いつきません。申し訳ない感じ…明日はちゃんとしたい。写真は昨日の雨降りです。

くもりあめ

今日は思いでのとこ色々回って。なんだかまだまだまだで。最後の方大雨。今日のクロッキーは明日綴ります。

うみとそら

私の心のふるさとは、うみとそら。場所はどこでもうみとそらが見れると心が落ち着きます。 これは横須賀の海です。猿島が見えます。 友達がごはんをごちそうしてくれた。気持ちがうれしかったのと和食で久しぶりにちゃんと食べた。

blog再開

諸事情があって休んでいたblogですが、また再開しようと思います。 今迄通り日々のたわいもない事をつづっていきます。 こんなゆるいblogですがまたよろしくお願いします。

お天気

今日は雨だったり風が強かったり不安定な天気…