日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

とりとめない独り言

GWの予定、特にたててないけど、あまり人が多くないとこに行きたい。絵は前に描いたマティスのガチャです。作業しながらオディブル聞こうとしたけど頭に入ってこないので、iTunes久々に聴いてたらくるりやっぱり好きだって思い出していつかくるりの仕事できたらいいな。PC作業まだ終わらなくて、iTunesは懐かしの曲シャッフルされ、オザケンとかYUKIとかbell &Sebastianとか色々、みんないて楽しかったこと思い出す。姪はちっちゃくてお母さん亡くなってちょっとでも一緒に思い出作れたらいいな。くるりスピッツのライブに行きたいな。