日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

おもいで

毎日続けてたblogをしばらく休んで、再開したのに又休んでしまいました。
平気なふりしようと思ったけど、平気でなくて、でもそろそろちゃんとしないと。
思い切って今日素直に思いで語ったら、明日から又もとのゆるblogに戻れるかな。


おもいで
子供の頃、遠足や運動会とかの大事なお弁当を作ってくれた。千葉や観音崎やキャンプ色々つれてってくれた。大人になってからも休みの日に朝食をかわいく作ってくれたり。結婚してからも千葉、箱根、観音崎城ヶ島江ノ島いろいろつれっててくれた。お母さん死んであまりにも悲しくて心に穴があいてしまったけど、もっとさみしかったと思う。お母さんだけ写ってる写真いっぱいあったよ。母も兄も病気だったからいっぱい会いに行けたけど、今度はあまりに急で心残りいっぱい。頑固でプライド高いけど、気を使うタイプだから、お母さんと一緒の別の入院患者さんの世話もしてたよね。一人でなんでも出来て、今度も誰にも迷惑かけないでさーっと逝ってしまった。かっこいいよでもさみしいよ。私は後悔と悲しいのとまだいてほしい気持ち、いったりきたり。でも私はまだ生きてるから少しずつ前に進みます。なんだか少し苦手な感じして最近あまり遊び行ってなくてごめんね。でも知ってると思うけど、大好き。ありがとう。
 
 










先週思い出のとこに行ってきました、、。