日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

4月

4月になっちゃった。個展用にキャンバスで描き始めた方が良い気がするけど、紙に描いた今迄の絵も飾りたいような、でも額がないし額だと重くて手持ちでいけないし。。。なんて思ってないでどんどん描けば良いのにね。やる気こい。

絵はどこ描いたんだっけ?って思って写真見返して横須賀でした。同じ写真で1/13と1/22に描いた2枚です。横須賀のヴェルニー公園を上から見たというか、近くのホテルから見たとこです。いつも日帰りで墓参りしてたけどバス移動で慌ただしく、数年前コロナの後の旅行割みたいので泊まったらなんか楽しかったです。そうだ思い出した、ワクチン接種券忘れて旅行割できなくてすごくがっかりしてたらホテルの人親切で、その時すぐ予約して接種券持って旅行割今度こそってことで2回泊まりました。