日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

とりあえずやってみる派

今日のとりあえずはとりあえず郵便物送った。思いの他お金かかった、次回からはメール便とやらにしてみましょう。
そういえば今年と一昨年、ちょっとはファイル送ったのにいっこも仕事こない。ああ、ああ。もうちょっと頑張ろう。はい。
絵は関係なくてずーっと昔、セツの頃の絵。静物ばっかり描いてた頃の絵。昔から成長が感じられないが、でも頑張る。成長を目指して。とりあえず色々やってみる。
なんかみんなが頑張ってるの見ると、明るく、よしっ私もがんばるぞ!って思える。私もいつか誰かのそんな感じになれたらいいな。


元気がなくなっていく感じの花が好きだった。生花が好き、つぼみ、元気、しおれてく感じ、匂い、時の移り変わりが好きなのかな。