日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

10月になってしまいました

10月、、。今年もあと三ヶ月、、。
今日はF-SCHOLLで一緒だったメンバーとランチしてチクタク展見て、その後私は今期最後のMJへ。
昨日と今朝、描いた絵であります。進歩したーい進歩したーい、がんばれーがんばれー。と思う。来期こそ人物、人物。ああー。

ロッククライミング描きました。なんか最近山が気になる。今の私は山のどの辺だ、きっと下のお花とか咲いてるとこで休憩してるんだ、休憩はいい加減おやめなさい。あと間食もおひかえなさい。

スキーしてる親子描きました。雪がちらほら降ってきた。