日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

ライブ

日本武道館アジアンカンフージェネレーション。去年フォーラムのチケット取ってたのに、震災とかで中止になって、一年越し見て来た!!かっこよかったー、みんな、音源も。Re:Re:で鳥肌立ちそうになって、去年良く聴いてた曲でこの一年思い出してうるっときて、昔の懐かしい曲聴いて元気になった。後藤氏のMCは面白かった。良かったーうれしかった。アジカンライブずっと前から行きたかったけど、CDのLiveバージョンの聴いてこののりについていけるかと不安。。でもようやく一緒に行ってくれる人みつかり。こうなるとフジファブリック、志村さん生きてる間に見にいけばよかったなと後悔。

アジカンライブー
出かける前迄の、風邪気味やる気なしの気持ちはどこかに…今夜だけは幸せ気分で寝れそう。