日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

あじかん

こないだ夜にテレビテキトーに見てたら、あじかんのライブが!もうなんか焦っちゃって録画始めながら見る私。こっこれは私の見た武道館のライブ!あのコーフンを思い出しつい大きい声で唄ったら、寝てた夫がびくっとしたので「すみませんすみません」と謝りコーフン押さえて見る。でもでも"リライト"とかアップの曲始まって、またあの時のコーフン思い出しつい足をばたばたしたら「地震?」ってきょとんとしてるので再びの「すみませんすみません」。。

でもほんとにあのライブ良かったんです。MCほとんどなく曲→曲→曲、もうかっこ良かったんです。去年中止になって残念だったけどこの前のすっごく良かったから。いひひ。