日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

少しやる気でる?

今日は学大でフィリップワイズベッカーを見て、渋谷ロゴスギャラリーでカードを作るワークショップに参加して、クレヨンハウスでクリスマスディナービュッフェを食べました。みんなとおしゃべりしたから、少しだけ前向きな感じになった気がする!
なんで久々FB見て"いいね"もしてみたりした。でもこれはまたしばらく見ないかもしれない。FBは元気がないとあんまし見れない。。。なんでかな。やっぱりやめようか。。。

フィリップワイズベッカー展、良かったー。12/29迄クラスカギャラリー。

ロゴスギャラリーでココマーケット展(かわいいギフトいっぱい)12/26迄。ワークショップ参加してきた、カード作って楽しかった☆

クレヨンハウスでお腹いっぱい食べ、久々のおしゃべりで楽しい時間。
結論→私には時々おしゃべりが必要。外出も必要。