日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

線画展のこと

線画展があるので、この夏線画いっぱい描いてた。でも気づけば人物は少なく、好きな静物が多い。
あとペンも色々使ってたので統一感が。。。
そして改めて気づいた、私はさらーって描くので線が薄い。。でも今回はこれでいかせてもらいます。すみません!近づいて見てね。
気に入ってた強羅公園の線画はあまりに薄いのでそれは流石に飾れない。
いっぱい描いたのでいっぱい飾りたくなっちゃうけど、それぞれのは多分10点ずつで、二人で描いたのはいっぱい飾るつもりです。
それでも結構盛りだくさんと思います!楽しい感じに飾りたいって思ってます。
そして‥‥次回があったらもっと濃く描きます!