日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

コーヒー&シガレッツ

ダズルのグループ展の絵「コーヒー&シガレッツ」何描こうかとDVD見て写真撮ったけど、この暑い部屋で頭もまわりません。
2013年個展「cinema」で一枚だけ描いていたのがこれです。とりあえずこのシーン描き直そうかな。DM用、10人なので、多分画像小さいから雰囲気が伝われば良いのかもしれない。
にしても暑いです。クーラー勝手にお掃除中。



って思ってたらDM画像提出なくなりました。文字でデザインとの事、人数多いしそっちの方が良いような気します。よし。でも早々作品描いて、気持ち、個展にむかわなければ!暑さに負けていられないね。すぐ負けるけど。。