日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展の絵2。ハワイ。

個展の絵、ハワイ編。
ハワイは9年前11月に行きました。11月でも暖かく海にも入れ、緊張感もなく楽しかったけど、適当に入った食事関係は外れてばかりの思い出。またいつか行けたらいいな。
DMにもしたワイキキビーチ。HPを見て自分の絵を知ってくださった方が購入してくださいました。うれしいです!でがんばろって思えます。
そうだそうだ落ち込むことあるけど、絵を描き続ける自信だけはあるよ、好きを貫いて描いてこー。おー。と言って、個展終わって、ぼんやり抜けがら、ちゃんとしよう。
ところで皆さんから頂いたお菓子はどれも美味しくて日々摘んでいる。おそらく秋が終わる頃にはまた丸くなってるかも。気をつけよう。