日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

昨日はいまいち、

f:id:mitiyoblog:20200409215334j:plain

f:id:mitiyoblog:20200409223718j:plain

昨日描いたのいまいちで、油彩画はすぐなら消せるので消し、また描きかけたけどいまいちで消し、写メは撮りました。今日は描けますように!関係ないけど世界堂も今日からGW明け迄お休みだって、昨日行っておけば良かった。キャンバスはオンラインショップで頼んであったけど、世界堂に個展前に1ヶ月行けない日がくるなんて。6月はどうなっているんだろう。もうパーッとどこか行きたいけど行けないし、みんなより早くから不要不急の外出してなかったし人とも会ってなかったから、みんなより早く限界くるかな、とか言っちゃって。「とか言っちゃって」は友近調で。