日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

さくらんぼ

先月さくらんぼ2、3回買っただけだけど何枚も描いてた。今の季節は桃食べたいです。

そういえば首の切ったとこ最初大判の絆創膏貼ってたらかぶれてピリピリ痛くて、今はガーゼにテープです。ようやくかぶれは治ってきました。肌に優しいテープにしたので取れやすくもあります。昨日近所で久しぶりランチしたら家族に「ちょっと取れてる」って言われて、抜糸前だし他の人が見たら嫌だろうなと思った。自分も家族も最初見た時ちょっとギョッとした。もう見慣れたけど。家や近所はいいけど電車乗って外出の時どうしようかな。でももう絆創膏は嫌だな。