日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

さいきんのこと

なんか手術後と暑さで食欲なかったら2kg減ってた!(と思って今体重計乗ったら既に1kg戻ってた早い。)

皮膚科の先生手術の時は優しかったけど普通は説明少なくて、最初手術跡にシャワーもダメと思ってたら石鹸はダメだけど汗掻いたらシャワーかけてという事だった。夜は防水シート付けるけど、汗掻いたらすぐシャワー浴びれてそれは良い。そんなで家にいる時の簡単なガーゼとテープはもう慣れました!問題は外出の時ですね。。

絵は関係なくて昨日描いた軽井沢の公園です。なんとなく先週から油絵は描いてないです。今は匂いにやられそうで。