日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

サーキュレーター

サーキュレーターの使い方間違えてた。冷房の時はエアコンを背に置くんだって、隣の部屋に風送りたい時も。冷たい風は下に流れるからそれを拡散させるらしいです。で指示通り置いていても暑く室内温度31°バテてます。でも夜は少しは良かった気もします。

絵は関係なくて、花火と海描きました。気持ちだけでも夏気分。

ミッドジャーニーって話題になってたから見たらAIがキーワードを元に画像作成でそれが早くて上手くてアイデアもあってって。。勿論私の描くようなへなちょこなのはAIさんは描きませんが密度濃いの数分で描いちゃうようです。暑さにも負けないで。私は暑さに負けながらもへなちょこでも絵を描こうっと。思うしかない。。