日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

最近思うことひとりごと

お花描きました。12月に。昨日の絵の描き初めは餅描きました。そろそろ本気でそろそろ個展の絵に取り掛からないと。。

最近思うことはイラストレーターでやってくにはもっと人物描いた方が良いに決まっているのにあんまり描いてない、個展はできれば好きなのいっぱい描きたいけど、人物も入れていこうかな。。マチスムンクホックニー、他にも人物画で好きなのもあるし、人物画も自分らしく描けたら気持ち良いよな。その為には超絶描くのと勉強だね。一週間毎に今週は人物とかしようかどうしようか。あと発想豊かな人になりたい。個展のテーマどうしよう。以上ひとりごとでした。