日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

今日ものんびり

まだちょっと気持ち悪いのでさっき病院へ。澤穂希さんがなった事ある良性発作性頭位めまい症。原因は疲れ、寝不足、ストレス。一昨日深夜にPC作業が悪かった、吐き気はコロッケパン。2年前位深夜に油絵描いて同じようなって深夜作業はやめてたのに、焦ってたのかな。焦っても仕方ないので今日ものんびりすることにしました。ちょっと余裕できたら絵は描くかも。PC作業今日はしないでメールチェックだけにしとく。あと最近、ビックマック、コロッケパン、揚げ物、ポテチ、アイス、菓子パン、カップ麺、生クリーム的なの、平気で普通に食べてたので、やっぱり少し控えよう。元気になったらちょっと運動もしよう。

絵は関係なくて高松から船乗って豊島に行く途中です。