日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

明日から個展です!

とうとう明日から個展です。今日搬入飾付けしてきました。作品点数が多くて大変でしたが、HBギャラリーの方達がさすがなのでなんとか形になりました。毎日在廊予定です。帰宅後さっきまでキャプションに時間かかってしまいました。77点です!よろしくお願いいたします。

この絵でkiitosカード作成したので良かったらお持ち帰りください。スズランはフィンランドの国花だそうです🇫🇮

ところで、私ときたら、このポスカはフィンランド語、カレンダーは英語、ポスターはフランス語と…すみません。カレンダーは月と曜日がわかりやすいのが良いかなと、ポスターは日付の書き方がフランス語が一番しっくりきて、フィンランド語は最近勉強して、でもどれもちっとも身についていません。