日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展終わって

抜け殻です。眠くて眠くて仕方ない。あとで昨日いただいたマスカットの絵を描こう!早く食べたいし。

個展は本当にお祭りみたいでした。一週間疲れてはいたけどアドレナリンが出てたのか、みんなに会えて見てもらって話せてとっても楽しかった。これから後のことしないといけないけど、今日だけはいいかなどうかな。。絵は1週間描いてなかったので日常に戻ったので描きます!

個展の作品を少しずつあげていこうと思います。

ご購入頂いた作品3点です。ありがとうございます!うれしいです。明日また残り3点アップします。

DMの絵はパリのセーヌ川のちょっと外れです、一人でパリに行ってた頃です。木陰の間から街並みが見えています。(20×20cmキャンバス油絵具)

お礼のKIITOSカードにしたすずらんです。お花屋さんで買ってきたすずらんは小ぶりで可愛かったです。フィンランドの国花だそうです。(F0キャンバス油絵具)

片瀬海岸から見た江ノ島です。横須賀市出身なので、向こうの方は馴染みがあって、同じような写真も何枚も撮ってます。海を見てるとなんだか落ち着きます。(F0キャンバス油絵具)