日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

すっかり

個展が終わったらすっかり涼しくなっていました。衣替えしてないので半袖の上にカーデガン羽織っています。

昨日に続きご購入頂いた作品です。自分の絵が渡って飾られているかもと思うと、とてもうれしいです。ありがとうございます!

この絵は夜のイメージで去年の4月に描きました。水彩紙にアクリルガッシュと油絵具です。夜のお散歩は月が出て静かで、昼と違う魅力があります。

この絵はこれから朝が開けていく瞬間のイメージです。静かな海で人気のない真っ暗な夜から、だんだん日が昇って空が開けていくイメージで描きました。キャンバスに油絵具です。

この絵はパリの移動遊園地です。ヨーロッパは街中に移動遊園地があったりして楽しいです。ビュンビュン回りながらパリの街並みが見えます。キャンバスに油絵具です。