日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展まとめ

HBギャラリーでの個展終わって3週間近くすっかりの日常ですが、少しまとめておこうと思いました。

個展の案内を掲載させて頂きました(敬称略、順不同)

MJイラストレーションズ、イラストノートON THE WEB、midocoro、個展なび、MOUNT、東京アートビート、東京アートナビゲーション、イラストレーションファイルWeb、チラシミュージアム(アプリ)

個展のDMを置かせて頂きました(敬称略、順不同)

キエロティエ(荻窪)、ヨロコビto、ウレシカ(西荻窪)、一日、にじ画廊(吉祥寺)、世界堂新宿、galleryDAZZLE、文房具カフェ、ギャラリー219、スパイラル、ギャラリールモンド、カフェシーモアグラス、デザインフェスタギャラリー、ペーターズギャラリー、ピンポイントギャラリー、OPAギャラリー、ギャラリーハウスマヤ(原宿、青山、表参道)、山な上バル、NADiff、ちえの木の実(恵比寿)、フリュウ・ギャラリー、HAGISO(谷中)、ondo gallery(清澄白河)、Tokyo Pixel(蔵前)、Mount Tokyo(駒大)、Swich box あけたて(白楽)、Sunny Boys Books(学大)、月光荘ggg(銀座)

みなさま快く対応して頂きました。ありがとうございました!

そしてわざわざ個展を観に来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!

絵を描く作業は孤独で引きこもりで人と喋れないかも‥の様な日々ですが、あの一週間は別次元のようにこんな私でもキラキラした日々でした。原画を見ていただけてとてもうれしかったです。本当に感謝しております。ありがとうございました!

絵は個展で飾った貝殻の絵です。貝殻は並べるだけで可愛いので、並べてそのまま描きました。