日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

個展の絵。その3。

個展で飾った作品、その3です。

ごきげんよう」個展用に最近描きました。マーザー牧場に昔行った時。牛がなんだかほのぼのしていました。

「チェリー」これは以前描きました。いつもは自分の部屋にあります。

「苺布巾の上の梨」個展用に描きました。梨美味しかったー。

「FINNAIR」ブログのです。今年描いた作品です。ああ旅行したい。。

「WELCOME HOTEL」今年描きました。フランスのニースの近くヴィルフィランシュです。

「飛行機の窓」個展用に描きました。飛行機の窓から雲がいっぱい!
お礼のハガキ、昨日深夜に出せました。どの絵にしようと思ったけど、数点はポストカードを会場に置いてたので、それ以外の作品にしました。