日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

昨日から

なんちゃって絵日記みたいなの描いてる。展示用の。展示前迄にいっぱいなればと思って、なのに昨日今日はりきりすぎてペースが…。

今日はタンバリンで水沢そらさん展見たすてきだった。
ペーターズに落ちた絵とりいったら、コメントがあってうれしかった。”‥‥これまでの寂しさみたいなものよりも絵が強い感じがして新鮮だった。今迄は芸術性があったんだけど、今回のはそういうのと関係なくイラストレーションとして気持ちよく伝わってくる‥‥”とか、文字はない方が良い、は二方から。自分の絵を覚えてくれててのコメント。頑張らなきゃ。
個展用に人物いっぱい描いて、何かつかめかけたのに、最近全く人物描いてない。また描こう。
そらさんは最近の手法ここ1年だって、1年であんなに描いてて自分のものにしてすごいなぁ。私も人物も静物も風景も線画も自分のものにしたい。って事はいっぱい描くしかないなーないなー。