日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

GW。

平成最後と令和始めのGWの始まり。おそらくのんびり過ごすと思う初日は、乾いた絵をスキャンしています。今年の初めに「毎日描く!」と当たり前の様な事をコピー用紙に書いて壁に貼ってありますが、その当たり前の様な事だけ続いてる。他はもうさっぱりだー。平成と令和なんて本当はちょっとどうでも良く、西暦で揃えて欲しいくらいだけど(ああ、ごめんなさい、すみません)。4月も終わっちゃう。反省。

絵は関係なくてハンドクリームです数年前の旅行のお土産。スーパーにあったどうって事ない日常品も旅行中は可愛く見える魔法。4/12に描きました。

 

f:id:mitiyoblog:20190419195244j:plain