日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

小旅行

昨日は西武池袋線特急レッドアロー号に乗って飯能のメッツアに行きました。レッドアロー号特急券の500円で快適だった。数年前に行った時は普通で行って遠く感じたけど、池袋から数駅しか止まらなくて指定席でいい感じ。池袋迄がすごく混んでてそっちの方が遠く感じた。メッツアのムーミンバレーパークはたいしたことなくてしょぼい感じだけどそこがフィンランドぽさもあり自然もあるとこがちょっと好きでスケッチしました。平日なので空いてて良かったです。そういえば昨日も一万歩歩いてたけど昨日は疲れなかった、疲れって脳からもくるんだね多分。