日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

ろっくてんと反省文

今日はロック展に在廊しました。搬入飾り付けの日は疲れててちゃんと見れなかったけど、今日はゆっくり見れて、みなそれぞれのロック感♪自分の事はよくわからないけど、他の人の作品はいいじゃん!と思った。見に来てくれた皆様ありがとうございます!土曜日までやっています♪


帰りにさぼうる2でナポリタン食べたんだけど、笑っちゃう位のてんこもり!てんこもりっぽさが描けてないけど、すごいんです。

見に来てくれた大沢さんとさぼうる、私を描いてくれてるとこ。

羊羹のパッケージが渋くてかっこよくて描いてみた、けどうまく渋さが伝わらない。
反省!今回のロック展でも普段のMJでも皆が日々進化してくのを見ているばかり。私も進化したい!こんな落書きばかりの場合でないなー。もっとちゃんと考えていかないといけないのに、流されてばかりだー。もう自分にふん!と思う、でもそういう気持ちも寝てすぐ忘れちゃう、、、。