日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

よこはま

ヨコハマトリエンナーレに行ってきた。一日遊べていいかも。
この前見た原美術館のミンウォン面白かった(映像ってよくわからないけど久々に)。2001年にパリで見た映像アートがすごく面白かったけど、名前を思い出せなくて調べてもわからなくて残念。多分フランス語圏の男性。すごくくだらなくて笑えて面白かったの。
赤煉瓦倉庫から山下公園、中華街まで歩いたら疲れちゃった。でもまだ全部は見きってないから(二カ所しか見てない)また行こうかなよこはまへ。そういえば写真だいたいオッケーでした。

ほおづきづくしってこの絵かわいかった

妖怪ってなんか面白いな

ガラス玉に人が写ってきれいだった

横浜美術館から日本郵船への送迎バス待つ。




うみのクロッキー