日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

二日目。京都。

ホテルは京都にしたので、土日は京都にいました。京都でもDMを置いてもらったりぶらぶらしたり。


朝、前回食べた完璧な卵サンドが忘れられずスマートコーヒーへ。でもホットケーキも食べたいなって思ったり。結局二人とも卵サンド頼んだけど、見た目も味もがっかり、全部食べきれなかった。ホットケーキにしておけば良かったけど、前回完璧な卵サンドに感動したので、もうそれが食べれないんだなって思うと残念だった。


鴨川でスケッチ。やっぱりのんびりスケッチしてる時間が一番好き。


小森でわらび餅パフェ。美味しかった。



京都タワーをスケッチ。京都タワーの白いとこがツギハギに見えたけど、次の日昼間見たら気にならなかった。なんでだろう。