日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

MJイラストレーションズブック

「MJイラストレーションズブック2022」

表紙絵を担当しました!

監修:峰岸達

デザイン:Still

発行元:MJブックス

発売元:パイ インターナショナル

MJブック表紙絵で最初とても緊張しましたが、とてもうれしく光栄でした。ありがとうございました。

188人のとっても見応えのあるイラストレーションの本です。本屋さんなどで見かけたらぜひお手にとって見て下さい。自分はp200に掲載して頂いております。どうぞよろしくお願いいたします!

MJサイト MJオンラインショップ

こちら原画です。無花果買ってきて並べたら可愛くて一気に描きました。MJブックの表紙で緊張でいっぱい描いて選んで頂きました。今日届いた本を手にしてとってもうれしかったです。