日々のかけら

田口実千代「日々のかけら」Mitiyo Taguti All rights reserved.

やってしまった

腰が痛くてリラク行ったら病院行った方が良いと言われて、そのあとすぐに行ったら4時間位かかって、でもレントゲンの結果なんでもないと言われる。えー私のこの時間なんだったんだって思って「痛い時は我慢するしかないですか?」「リハビリとかって、、」と言ったらリハビリやらせてもらえる事になった。昨日は機械2種、そのうちのウォーターベットみたいのが面白くて、だいぶ待たされたけどまっいっかって思った。そんな昨日だったのに今日つい納戸の掃除してたら背中に痛みが、ああ、やっちゃった。それにしても徒歩圏内にいろんな種類の小さな病院があるのはやっぱり便利だな。

絵は全く関係なくて8月と9月に描きました。フランスのヴィルフィランシュとカラーです。